carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 10/10「必滅の叫び声」アップデート

来ましたな。とりあえず解放クエ3本。結構大変だのう
素子から始めて、何とか全部クリア。
ヴァーダーは、緊急が来て面子が問題なければ1回で4対倒せるから、後1回普通に行ってクリア。
後ガロンゴは、タイムアタックの走破演習:ナベリウスで必ず9匹出るんで
これ2回やるのがいいぽですね。面子がいればガロンゴまで10分ぐらい。


そいやその最中にクォーツ・ドラゴンのマターが1つ埋まりました。らっきー

(C)SEGA

んでベリハやってみる、経験もいいし、やっぱアイテムはいいの出ますなあ。
何だかんだで通う事になるんだろうなあ。
そいやLv41で森林探索、42ですぐ火山探索にも行けるようになるみたいですな。42遠いけど(笑


んで問題の店売りだけど、まじで凄い下方修正ですなあ。
こりゃメセタ貯めるの大変だ。

(C)SEGA


賛否両論ってか否定的な話ばっかだけど、どうなるんすかね。
とにかくNPC店売りと必要経験値については現状では、絶望的と言わざるを得ない状況ですなあ
マイショップ以外での金策の方法がない。そんなに課金しろって言いたいなら月額にしろよボケがって意見多数
まあ、「無料でも大半のコンテンツが楽しめます」とか大風呂敷広げた手前、
サッサと課金しろやとは言えないんだろうけど。にしても酷い仕打ちですな。
経験値は・・・まあ低Lvのプレイヤーとの云々って言いたいのかもだけど、いきなり増えすぎですよね。
いきなり今まで稼いだ経験値の倍稼いでこいやって言われてもなあ。一応ベリハだとだいぶ経験値は増えるけど・・
ああ、後ジラードのレアエネミー関連のクエの報酬がでかいですね。
つっても今日でレアエネミー1匹しか見てないですけど(笑

(C)SEGA