carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 10/12 アップデートによる仕様変更の説明と今後の対応について

http://pso2.jp/players/news/?id=503


まあそうなるわな(笑
どのぐらいの修正になるのかはわからんけど、余りにもあんまりだもんね。
S周回で回復してムーン使ったりしたら、下手したら赤字とかってどういうこった。
経験値は昨日から50万ぐらい稼いだけど、修正でLv上がるかしら


レアは、やっとそれっぽいのがヴァーダーから出ました
まあユニットは全然装備できんけど・・・
ダブルセイバーは普通にイカスけど、どうすっかなあ

(C)SEGA

(C)SEGA


にしても緊急ベリハのボスはLv高いのう
ついでにヴァーダーのマターを1つ達成。
これで残るは、ヴァーダーとヴォル・ドラゴン、クゾーツ1つずつとなりました

(C)SEGA