carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2

いくつか細かいのがありましたな
後はダミ声+10なやつもか。ヤラネ
★10ユニットはもうゴミゴミだったので交換はいいですね。


服はとりあえず一着買いました。
ああ、後打撃マグを新規に作ってデバイス使いました
まだLv105ぐらい
割と早くやってるけど、調整がモノメイトだから育成は手間かかるね
最終的には技量20ぐらいでいいやみたいなぐらいに減らす予定

(C)SEGA


あ、後プレミアムセットか。さすがにそろそろやばいと思ったんですかね。
でも実質はしょぼいなあ。クエ枠増えたのはいいけど、FUNは1日1,000ぐらいでいいだろと思う
まあエメラインとジラードが全部受けられるぐらいなもんですか


後ファルス色々は使い回しの面倒くさいヴァーダーって感じ?ぐらいしか。
12人がかりでで腕破壊して懐にとか言ってるけど、まさに近距離辞めろって言ってるじゃん。
もうある職だけやってろよってスタイルはほんとやめてほしいわ。
これ修正入らないのはほんとひどい。


あ、全く違うよボケ!ってな事言ってたらスイマセン。


って事で緊急とかマグ育成だけやってます。