carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII

適当にソロとかDVのクラハンに参加しつつ、その後レイドボス「ティアト」に参加。
途中のmobも普通のmob扱いなんですなあ。経験値もアイテムも入る。
んで初めてだった訳だけど、指揮がとてもしっかりしているので恙無く討伐。
本当に感謝感謝です。


ほんと血盟復帰させて貰えて良かったなあ。
ドロップは鈍器だったのでアレでしたが・・・
イカ拳だったら俺的には大喜びだったんでしょうけどね。他に欲しがる人いないだろうから(笑


後は適当に相方と狩りながらダラダラと。
んでスミスがグレードアップしたんで武器どうすっかーと言うのは前述の通りなんですけど、
バウは色々忙しくて攻撃スキルなんか使ってるヒマないんで二刀流がベターなんだけど、
スミスって狩りの時は殴るしかないんですよね。
まあスイーパーの手伝いぐらいはあるかも知れんけど・・・
そうすっと、ソロの時に二刀流は打撃スキルが使えないのでオーバーヒットが狙えないんですよね。
バイタ4狩りを前提に育成するとなると、それは結構痛いかなあ、と。


と言う事なので、また両手剣探そうと思っています。
メインキャラのサブクラスはデストだから、流用もできると思うし。


と同時にお下がりの装備ができた訳なので、バウに郵送。ちなみにバウは58です。
こっちもバイタ4育成すっかーみたいな。
ってこれって思いっきりNCの罠にかかってるんだろうなあ(笑


今日は62.39%