carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII

いつも通り狩り・・・ってとこでクラハンの募集があったので行く。
前のDVで結構死んだので重装備にすっかな・・・と思ったけどあんま意味ないかなあ。
やっぱタイラントは軽だね。
適当編成でやってたら段々揃ってきて、結構狩れました。どうもですた。


その後ザケン行くか〜みたいな話が出て参加。成果は前よりショボかったけど、
こうやって血盟で色々活動できるのは楽しいですねえ。


その後スミスを4バイタ狩りして落ちるか〜と思ったらLv60〜70ぐらいで槍やらね?という
話が出て、それって俺のサブクラスのデストLv62の出番じゃーんって事で参加。
結構死人出たりしたけど面白かったなあ。つか槍PTとか久々すぎだ。


途中で「zzz」と寝させられたキャラさんがいたのでそのまま殴ったら
SS入りのクリが出ちゃって大変な事に(笑
失礼だが爆笑してしまった

今度はちゃんと武器外して素手で殴らんとな(笑


それで終わろうか〜と思ったんだけど、何気にスミスが80%ぐらいまで来てて、
ここまで来たら上げるしかねーだろみたいな廃人魂が発動してしまったので狩る。
バイタ3まで下がったけど根性でLv61到達。
早速マジェ重装備だ。

武器どうしようかなあ。
今は以前の休止の時に残してあったデスト用の両手剣バサブレ+7なんだけど。
槍じゃないとしたら両手剣か短剣なのかなあ。


書く事多かったな。
今日はLv79 57.45%