carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII

ソロしつつ最終的に2つクラハン。
で最初のDVで異常事態が。3¥だったと思うんだけど、その間に現物2つ、骨2つ、S-DAIと言う・・・
何すかそれ(笑


まー楽しく美味しい狩りでした(笑 皆様ありがとうございました。
と言うか、ソロorPT狩りで量産型以外の現物は復帰以来初めてですな。
またこの面子で行ったら出たりしてな(笑


その後はソロを挟んで「恥辱の埋葬地」でPT。どうも調べてみると槍が必要なようなので持っていく。
タイラントで槍は復帰以来初ですな。
以前主に傲慢で短剣使ってた時のマクロを流用して、トーテム使うマクロを組み直す。
つまり拳装備>トーテム発動>槍装備>アタック ですね。
範囲PTの時は 拳>ストーム>ついでにトーテム上書き>槍>攻撃
も用意しておいた方がいいかな。


しかしこいつらは「悪霊」と同じでアデナは考えちゃダメなとこですなー
経験値は問題ない。


最後に「静寂の草原」で範囲狩りできるかもよーと言うオバロな血盟員さんの話があって
見に行ってみる。と言うか結局一緒に色々やってみる。
いあーここってえとこの思い出がありますなあ


当時はオークだけだと回復手段がなかったんで、まさに特攻だったんだよね。
一応ハートオブパアグリオはあったと思うけど当時OLなんてほとんどいなかったし。
滝んとこにいるデカイ虎も玉砕したっけなあ
だがそれがいい(お デスペナ?そんなもん知らんな。それがオーク魂ってもんです(笑


全部ノンアクっぽーって話しながらハーブ探し回ってたら1つだけアクのやつがいて、
ハデに引いてギラン付近まで逃げたりした(笑


結局ハーブがどんどん見つかるなら狩場として使えるけど、かなり無いので無理ぽって感じでした。


今日は68.14%