carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII

チマチマ狩りつつ、DVも。今日は骨一個。でもこれでも良いんだよね。
昨日は異常過ぎた。なんだったんだあれは(笑


今日はTLを担当。TLなんて適当にタゲってりゃいいんだろとか言われるかもしれないけど、
やってる身としては効率的に狩れるようなタゲができているか心配になるものです。
何もしてない間があると、俺ってダメTLじゃねーのかと思ってしまう。
と言ってもあまりに早く次のmobをタゲってしまうと攻撃が分散する事もあるし、
もちろんタゲるMOBの位置も危険性や効率に反映されてくる。
その時のPTの感じでタゲり方も応用が必要だし、色々考えてしまいます。
そんな考えないでいいんだろうけど、どうしても、ね。


ま、俺はそんな事を考えながらTL担当の時はやっています。
これは休止以前に傲慢とかDVCでTL担当する事が多かった事から来ている経験上だと思います。
タゲりながらグリグリと周りを見渡し、次これならスムーズに行くかな、
あ、皆スムーズに移行できたな。これは良かったな。で次は・・・・と凝視してます。
mobが集中してる時はNタゲでもいいんだけど、できるなら眠ってる奴は後回しにすべきだし。
だから単にNタゲ連打だけではなく、mobを見ながらタゲる事もある。
そうすれば支援職の方も負担が軽減されるはずだし、結果的に良い狩りになると思う。
まあこんな人間・・・じゃなくオークだから、TLの時はかなり無言状態になる事が多いです。
そこんとこは理解よろしく(笑


今日もこんなwisをいただく。嬉しいなあ。ありがとうございます。


最後にちょっと槍PT。また死んだ!だが大丈夫だ、問題無い(お
安全な狩りだけじゃツマランしね、こういうスリリングなのもなきゃあね(笑
専門武器以外はほんと制限が強くなってるので今は最大限貢献できてないけど、
80歳になればグレードアップできるからもっと貢献できるはず。


とにもかくにも、まずは目指せ80ですね。
今日は 73.84%