carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII

Lv81到達。早速「Fウィル」を習得。



パッシブで問答無用に攻撃力と速度が底上げされるので、もう必須なんでしょうな。
昔は高かったようですが、今ではそうでもないし。

トリガーに関してはカウンタークリティカルがあると隠れちゃう感じがあるけど、
まあそれは仕方無いよね。
パッシブ/トリガーとも性能は文句なく、とりあえず覚えとけってやつですな。


後は要塞戦を挟んで、最後はまた適当編成PT。
今日はカバタリ、マエストロ、カディ、ドミネというまたなんともな構成で
DV芋虫へGo! 昨日よりスリリングだぜ(お


しかしアホなノリの狩りで楽しかったな。
ついでに最後に現物が。

まあもちろん本人使用の激安にて、だけど
4人PTだったから十分ごっつぁんでした(笑


今日は 17.73%