carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日の

夕方ぐらいは「陣」に誘われたのでメインで。
これがなかなかに楽しいPTで、経験値も良かったけど楽しかったのがよかったね。
やっぱPTは楽しめないとな。


その後、以前にも書いた戯れに作ったヒューマンメイジの
育成でレイド誘って貰ったので参加。
Lv7ぐらい上がったかの。
こうやって上げてるのねー
またよろしくです(笑


サブサブのバウは、シーレンはちょっとダルい(ハーブがドムナイトからしか出ない)
ので、ちょっと早いけどゴダの「野獣」へ行ってみたら、全然大丈夫だった。
こりゃいい。しばらくここですな。


夜は、サブサブのバウを挟んでフリンフレヤ。
何か苦労したけど、それもまたよし。
フレヤで武器も出たしな。


後は、いつも通り生産狩りをして終了。


たまにはメモ。
メインは Lv84 24%弱<フレヤでハデに死んだ(お
サブサブのバウは、63の中盤
スミスは、71の中盤
シリエルは、66の序盤。


スミスとシリエルはほんと趣味(ってゲーム自体趣味か)でちょっとずつやってるけど、
じわじわ上がってきてますね。
将来的にはどっちも転職できたらいいなあ。