carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII

ついに・・・

しゃきーん!
バイタ2状態でセロムあるんなら来なさい〜と
お呼ばれして貰ったので「火鉢某氏塾」へ。
いい状態だったので稼がせていただき、
予想より早く到達だだだ
ほんと皆さんのおかげです。


装備は武器だけは何とか捻出して幻影じゃないのが
いいなあって事で前から色々金策してゲットんしたのを装備。

イカ拳+4 OPフォカ 火150に。
ちょっと試してみたらバフによるけど、
前まで普通に対等な感じで倒してた
悪霊のオークがまるでゴミのようだ!状態に(笑
下手すると2発とかで倒しててワロタ
後、HBでソロつうか補助付きソロ状態なら倒せるし。


何かかなり火力上がりましたなあ。
これで戦争も、もっと貢献できるかな。


今日はLv80 1.73%