carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII

今日の戦争は本番です。相手も本気で取る気で来るようです。
予想通り開戦からかなりの激戦状態。
相手もかなりの勢力ですな。
と言うか単純にキャラの性能だけで言ったら互角かそれ以上だったのかも知れない。
画像は・・・ここで上げて変に情報漏洩したらコマルのでやめとこ。


今日は昨日よりもかなり立ち回れた。帰還スクを通常の4倍買ってしまうという
アホなミスをしたが・・・だって一人一枚って言ってなかったんだもん(お
もう前の記憶だって結構無いしさあ〜
次から気をつけます(笑


しかし近年の事情は知りませんが気を引き締めよう、という話と、演習もし、
指揮系統がとてもしっかりしているので、見事勝利!
つまりは


そういう事さ。まじエキサイト&感動した。
まだオラオラ状態だったのでデカイ方の連合チャット文字SS取れなかった・・・
幹部指揮系統の方々、そして血盟員の方々、お疲れ様でした。そしてありがとう。
また頑張ります。


今日は92.32%。