carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のアルゴ#argo

相方の方に昨日のフローレスラ関連のクエがまだあるって事で、また行く。
その前に武器をLv21武器にアップグレード。
事前に結構いい双剣をドロップしていたので、それを強化。
こんなんです


そんで行ってみたら更に火力強くなってんので、もうエリートもザコ状態。
ついでにボスもぶっ倒しておく。

何か今回は装備が4つぐらいドロップ。ヒーラーのいい防具が出たらしい。


後は、20のセット防具を2つドロップしていたので、追加で後二つ購入した。
あら、ミドリじゃなくなった。残念(笑
しかし今度はショートパンツになりましたな。運動的で良い。


今日は早めに切り上げてここまで。Lv22。
そういえば最近やっと物の価値がわかってきたんだけど(スレとか全然見ないので)
中級以上の強化アースディウムは大事に使わんといかんようですな。結構するのね。
メイン武器以外は効果目的で装備してる事だし、強化する必要は無さそうですな。