carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は病院でした

とりあえず生産した後悪霊で文字集め、その後サブ上げ火鉢クラハンに参加。
今日はなかなかに濃い火鉢PTで、というかサブ(というか目指せ80+)上げの面子が
増えてきた感じで、なかなかに嬉しい事です。


今日はシリエルがLv74にアップ、その勢いで60%にまでなった。いいな(笑
スミスとの同期が取れる日が近くなったかも知れん。
それで、両方Lv76になったらペアで転職クエしたいなーとか思ってます。


そういや普段着をマジェローブにしたと書いたんだけど、考えてみりゃ
シリエルにマジェ渡した方がMP回復の関係上SS生産の効率ええやんけ、って事で
渡した。んでスミスの普段着は蒼ローブに。
ついでに最近稼ぎがいいもんだから、ヘアアクセとかに手を出してみたり(笑
まさに趣味装備だけど、やってみると楽しいんだよね。
休止前に記念品とかで貰ったアクセとかも結構残ってますねー
サンタ帽とか無駄に2種類あんのな(笑
そんなこんなで、ついギラン露店を巡回してしまうのであった。


コザエツの髪型上の関係で、目がハッキリと見えたのは初めてかもしれん(お


※私的めも (28,506,965)