carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 アドバンスクエスト

どんなもんかねえ・・・とやってみる。
経験はとにかく、ドロップアイテムが良くなってるんですなあ。
III系の素材屋さんは・・・・・ですな。
運営のぐるぐる潰しがあからさまな感じだけど、まあしょうがないっすかね。


赤シリーズ、ナツカシス
この様子じゃ、あっという間に底値になるんだろうなあ


性能的には全く問題ないから、いい武器もってないジャンルは売り物件見ていいやつあったら買おうかな。
単純にIIIの+10物件は、初日でも1M切ってました。IIIソール+10で2Mぐらいのが欲しい所って感じすかね。


経験は、まあ悪くはないですかな。
さすがにマルチ12人とかでガリガリ狩ってる時のようにはいかないけど、中華とか寄生厨にイライラしないで
済むのなら結構いいんじゃないかな、と思いました
今日は森〜砂漠の3周+αしたけど、どのPTも楽しかったな。
3フィールド全エリア周回で、正味2時間ちょいってとこかな?


しばらくは、DF以外の緊急はスルーでこっちばっかになるかもですね。


しかし、ここんとこ遺跡のクエしかやってなかったから全然変わってまうなあ。
森〜砂漠の目ぼしいのに受けなおさないとあかんな。



って事でしばらくはアドバンスやる事になりそうだし、一緒に回る人いませんか?