carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 ウォンド・コムロートール

炎輝石アグニが90個揃ったので、シュミットールを購入して交換。
シュミットールはもっと下がるだろうけど、まあとっとと使わないと先にLvカンストしてまうぞって事で
・・・と思って今見たら値段倍になってる たまたまかな?まあいいか(笑

(C)SEGA



(C)SEGA


どう見ても打ち出の小槌だけどまあいい(笑
世間的には小室らしいです(お


後、タリスも用意してあったメタリソリドムから交換。
炎輝石と地輝石90使ったけど、今日また70個ぐらいになってた。風は使ってないから200個以上ありましたな
まあ他は交換する程の物があんま残ってないんだけど。


という事でテクターもLv55。うーんフォース&テクターのいきめん仕様に慣れると
他の職めんどくてやってられんな・・・
とりあえず両方とも経験値カンストまでやるか・・・