carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Google画像検索の


マウスオーバーのプレビュー表示ができなくなってコマル
どこがきっかけだったのかなぁ
検索してみても、Chromeの入れ直しとかキャッシュクリアとかしか出てこないし
わしOperaやから・・・


ちなみにChromeでも同じ症状(オーバーで画像サイズ情報が追加されるのみ)
FireFoxは画像サイズ情報すらもなし、IEのみ通常のマウスオーバー表示
よーわかりまへん
Chrommeだけ完全に入れ直してみたけど変わらないなぁ。
Operaは入れ直すつってもなあ。並列して3バージョンほど入ってるので
色々クリアしてみたけど変わらず、つかどのバージョンでも症状同じだしな。


まあとてもコマルって程のもんでもないから、いいんですけどね。
なんか情報ないかな