carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 10/24アップデート

されましたね。凍土以降のVHは一律でLv44、SP+5のクエがLv45からですか。概ねVHステージは問題なさげですかな。
にしてもSP+5。ヴァーダーとクォーツはいいけど、ファングの「バンサー」って・・・ほぼ緊急しかないやん(;´Д`)
しかも今日、ナウラばっかで森林どころかヴァーダーすら来ねえし。全く・・・
て事でクォーツとヴァーダーはPT組んで周回でクリア。後は森林緊急待ちかのう


レンジャー装備ですけど、アヴェンジャーつうライフルがとりあえずありますね
ランチャーは今んとこ未確認ですなあ。
まあラムダアドラステアに走る必要もなくなった訳だし、まったりやりますかね


新コス・パーツ、まずはホロウワンダラーを2色。手軽に模様替えできるのは野郎の役得ですなー

(C)SEGA
こんなん



(C)SEGA
赤いやつ・・・つかツインテールが衣装準拠で頭と違う色になっとるがな(笑



(C)SEGA
しかし何かアクションするたびに無駄にマントがかっこよくてワロタ


後気になるのは頭かなあ。しかしジョーカ・ヘッドはどんなもんかねえ
マギウスのカラバリは、恐らく自分だと「裏色」なので白に近い灰色なんすよね。うーん。
パーツは今回もピンと来るのがないなあ。
ちなみに今はマギウス・ボディ、ファウマ・アーム、レッグです。


・・・結局買ってもた(笑
やっぱこうなったかー でも思ったより悪くないかな(笑
バケツヘッドはいいものです