carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 所持金

ラムダアドラステアで一山当てるかーとか思って坑道に何度か通ってみたけど、まあ簡単には出ませんわな
しかし意外にも細かい奴の結構売り物件には恵まれて、何だかんだでキャノンレガシー以前の所持金まで戻りました

(C)SEGA


(C)SEGA


次はユニットかなぁとも思うんだけど、火力だけなら今のカルバリアセットシュートIIIソールで十分っつか上は
攻撃力付与の効果があるやつだけなのよね。
守備面でそろそろ型落ちとか言うけど、そんなに変わらん気がするんだが。ユニット1個10ちょいとかだよな。と思ったら18とかか。3つで54。
何なら安目のドリンクでもカバーできるんじゃね?って感じ
まあぶっちゃけ、またカネがかかるのもなってのもありますが(お


ヴァーダーセットが付与効果も考えるといいんだけど、まだ当分装備できそうにない。
スキルもマグも攻撃特化ですからなぁ。
一応サブクラスをガンナーにして射撃防御底上げすれば装備はできるんだけど、火力面が安定しないと思う。
後ヴァーダーだとPPが足りんのよねえ


カルバリだと単体で+3、セットで+10なので都合セットで+19
今、ソールは全部ファングなので+2x3で6、都合ファングカルバリセットで+25
これがヴァーダーだと単体+1、セットで+3、都合セットで+6
ソールで頑張ったとしてもソールの+3x3と+6で都合+15・・・
最低限ラインの120に5も足りない。
ブースト系も加えると鬼畜になるしなあ・・・
うーん、やっぱ無理そうです(笑


あ、後ヴァーダーは加工費が高すぎじゃよー
もうカルバリで・・ってリネで言うDC軽みたいなもんですかな(違
引っ張りすぎって言われるかも知れないけど、次のユニットが出るぐらいまでは
このまま粘ろうかなあ