carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 ガンナー

レンジャーもLv55になったのでガンナーを。
ラムダラディエグルそのまま使うかなあとも思ったけど、まあ
イシュライがそんな高くなかったから購入してスルクライに交換


グラインダー200個ぐらい使った結果+2とかでムカつく事この上なかったけど、
その後なんとかなったので使ってます
途中でセイテンバイセが出たので費用はプラマイゼロぐらいになってたかな


リリーパ緊急はほんとゴミで行ってないけど、今度の浮遊緊急は、前のチョコ緊急と
同じで結構いいですな。


あそうだ、今回はコス2色買いました。つかピンク色チョッキ・・・ほら俺本名春日だしピッタリかなと思ってさ(お