carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

近日アニメ

直近のも含め、重めのをメインに見てます
何か軽いの見る気にならん。「はがない」ぐらいか。ひだまり〜は宮子が素晴らしいので見る(お
再見含めて


「K」 - K-Project
C0DE:BREAKER
CLAYMORE
Project BLUE 地球SOS
ウルトラヴァイオレット コード044
劇場版BLOOD-C
サイコパス
ジョジョの奇妙な冒険
ソードアート・オンライン
トータル・イクリプス
ひだまりスケッチ×ハニカム
ヨルムンガンドヨルムンガンド PERFECT ORDER
新世界より
絶園のテンペスト
戦姫絶唱シンフォギア
舞-乙HiMEシリーズ
僕は友達が少ない
僕は友達が少ないNEXT


新世界より」が良かったですね。後はジョジョかな(笑
サイコパスはもっとドロドロして欲しかった感じがする。Blood-Cは何だかなあって感じ
ヨルムンガンド面白かった。絶園の〜は綺麗にまとまってるのがいいんじゃないかな
シンフォギアは予想外に気に入ったし新しいのやるみたいなので気になりますね。


今は電磁砲見てます。佐天さん命ですから(笑
他は適当に。完結したらかいつまんでまとめて見るかな。