carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

そう言えば

昨日解散した後、ほぼ同じ場所に沸くMOBがいたので(周り誰もいないし)、
酒飲みながらこの日記書きながらアニメ見ながらポツポツ倒してたらBOT通報されたらしくて
変な質問が。いやちげーよって返答したんだけど無視されて町に連行されました(笑
作業的な狩り見たらBOTと思われても仕方ないとか言うけど、大体このゲームは典型的な
作業クリックゲーじゃないすか。ささやかなオッサンの道楽ぐらい見逃してくれよ〜(笑


このゲームはBOT通報がお手軽すぎる上に通報を運営が見てないっぽいので、気をつけないとですね。
すぐに通報する人や、中には無差別に通報する人もいるようなので。