carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のアルゴ#argo

Lv20になったので、防具を一新。セットではなくLv19レアのを、適当にオークションで見繕って購入。
Lv19レアだからかはわからないけど、緑のLEDみたいなのが光ってます。更にオーク化だ(お

クエは、またペアで最近ストーリーに出てきているフローレスラ(敵対種族)が入り込んで来ているという
話を進める。最後に、そのアジトのボスの「ブスラン」を倒しに行きました。
そこに行くまでにMOBが「エリート」に変わってくんだけど、こいつらが強い。
でも昨日はかなり苦労したけど、今日はさっきの装備で固くなったし相方もヒールを覚えてるので、
結構スムーズに行けました。


ボスらしきとこまで行ったけど、再ポップしてなかったようなので待ち。
それまで適当に引いてきて狩ってたらいきなり出たのでそのまま戦闘。
今までやっててやっとボスらしい感じのやつでした。
でも先述の通りこちらも体勢が向上してたので倒せました。
他にも一緒に叩いてる人がいましたな。待ってたのかな。
てかここ一帯はソロ結構辛いだろ・・・(SSは拝借物)

あそうだ、帰り際にデカいマシン兵器が設置してあったの知らなかったんで、そいつに
殺されました まあボス倒したのでよし(笑
今日はこんなとこ。