carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【Game】艦これ

3-2が進めねー、と愚痴ったら「駆逐艦じゃないとだめだぞゴルァ」と総ツッコミが<言い過ぎ
今までステージで縛りとかなかったから、説明とか全然見とらんかったわ〜(笑
まあその程度の適当ユーザーって事で許してくらはい。基本、攻略とか全然見てないからなあ



て事で全く駆逐艦とか全く手付かずだったので、Lv1からやる事に。
レアくさいのは島風しか持っとらんでしたな。


何か先の方進むと縛りがきついとか、他にも色々不満が出てるようだけど、
まあ俺はそこまではまだ全然なので、まったりやります。