carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【PC】M/Bのその後

修理出してたやつですが、何か基板パターンに破損があったとかで。
・・・いつそんなになったかなあ(´Д`)


全く記憶にございませんなんだけど、そうなってんならしょうがない。
交換できる部品とかじゃないのでガチ修理になっちゃうから有償ですと言われる。
でそんな修理、M/B作ってるようなもんなので当然のごとくそのぐらいの費用を見積もられる。


て事で、なら新品買うわ(使うなら)って事で修理キャンセルしました。
まあもう代替品あるので、買わないですけどね。
うーん保証期間内だから漢を見せて新品交換してくれてもなーって思うんだけど、
まあ無理っちゃあ無理な相談ってのもわかるけどさ。


ちなみにテックウィンドって所が代理店です。あ、アスクも取り扱いはあったのか。
次PC組む時、また故障で同じパターンは嫌なので次はASUSつかテックウィンドだったら
避けちゃいますね。



別にテックウィンドの対応が悪い訳じゃなく、同じパターンになったら俺が困るなってだけです。
普通の対応と言えると思う。ただ、こういう時に離れる客もいるって事ですよ。長年のユーザーでも。



ガバイトは・・・・CFDなのかあ。これもどうかなー
MSIはアスクですか。
まだ使ったことはないんだけどASRockは、ここもアスクとマスタードシードか。



ここ何台か、ほとんどIntelASUSのM/Bしか使ってこなかったので他全然わからん(笑
まあMSIかな〜