carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 大体カンストしたので

テクター以外全部Lv40に。テクターは全くやる気がないので放置の予定
って事でガツガツ狩る必要がなくなったので、マターとか放置してたストーリーとかを進めてみる。
マターは、やっぱ対象MOBを狙い撃ちした方が確率いいですなー
何かPSOのスプニ狙いを思い出すけど(笑


出やすいクエで、対象MOB狩ったら速攻受けなおしってパターンですな。
これで6枚目はほぼ終わらせて、7枚目も54%に。


関連で、放置してたフーリエのもやった。
途中でりー!が仲間になっててワロタ


経験値がもうMAXなのでクエは消化しないで10日まで待ってみようかと思う。
んでレベルキャップ外れたら一気に清算できるかな?