carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

pso2 ストーリーを最新まで完走、マターもほぼコンプ

Hinaoと一緒にマターを進める。
と共に必要にもなるので、最新のストーリークエ「ダーカー強襲」までを分岐を含めてコンプ。

(C)SEGA


(C)SEGA


にしても、あんなにアークスが出撃してるのに俺一人にやらせるってのはどうよ(お
これ、近接だと大変そうだ。


マターはヒマを見て放置してた一枚目も埋める。

(C)SEGA
残ってくるのはボスばっかりになりますなあ。
それでもキャタドランとマイザーは何とか終了、残るはクォーツ&ヴォルドラゴンとヴァーダー二本勝負・・・
ええ、全然出ません(お
ヴァーダーは緊急でほんとに出るんかいな・・・と思ったらBlogで書いてる人いますなあ。
やっぱ出るのか。緊急通うしかねえなー


って事で%も増えたので、シオンも出現してます。8枚目は実装されてませんので、こんな感じに

(C)SEGA