carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のアルゴ#argo

引き続きクエを進行。何か凄い増えますね。
Lv25になるとクエが無いだか美味しくなくなって狩りに移行する、とか聞いたことがあるから
その段階なのかな。
今日はLv23。


んで相方がしばらく不在になるので、Lv差開いて一緒にクエできなくなってもツマランって事で
もう1個キャラ作ってみた。
前にも書いたけど根っからのアタッカーなんで、アサイラントを作りました。
とりあえずLv10ぐらいまでやってみたけど、何か地味かなあ。
スタンショットはいいけど。ツインエッジみたいな持続与ダメスキルもないし・・・
いつもはこれを初弾に入れてますからね。
まあ、ボツボツやってみます。


今までもそうだったけど、俺は最強だとか効率がいいとか、そういうの調べないで
パっと見で気に入ったキャラを選んで、それが不遇であっても頑張るってのが好きなんですね。
やっぱこの手のゲームにおいて自キャラを愛せなかったら、意味がないと思うんだよね。
適当に優遇職だけ選んで渡り歩いてても、満足できないと思う。
まあプレイスタイルは人それぞれでしょうけどね。