carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 11/21アップデート

されましたな。早速不具合で新クライアントのオーダー出ないとか・・・
ストーリーも出ねえなあ・・・と思ったらどうもゼノのとこらしい?
マターとゼノやれって事ですかねえ


(C)SEGA


まあ、もうレアレア言うのもアホらしくなったし、だからと言ってレベルアッパーって訳でもないしって事で
だらだらやってる程度だったし、マターとかストーリーとかでまったりできたほうがまだ張り合いあるからいいや
各キャラのクライアントをやるのもよかろう。
後今回のアップで増えたのか、フィールドのクエストボードがどれも青いですなー

(C)SEGA


ドロップは最近サッパリだったんだけど、まともなのが久しぶりに出てました

(C)SEGA


ファイターの時に使えるなーっても自分はナックルメインなんすけどねえ(笑


新コスは2着買いました。パーツは見送りかなー
ジョーカ・アームは買ってもいいかと思ってるんだけど。


(C)SEGA