carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 キャノンレガシーげっと

今日は砂漠探索にしるかーとやってたら、ラグネからランチャーアイコンのSWが。
ででで出たーーー

(C)SEGA


SSPNじゃないけど・・・もうこれでええです(笑 12しか変わらんしな。
てかこれでいいですって贅沢すぎな話か。まさか出るとは思わんかった。スゲー嬉しい
SWだから無属性って事もなく、無事33ついてました。


で強化・・・・噂に聞いてたけどほんとに鬼畜だな(;´Д`)
しかも途中でミスって+9>+5とかしちゃって大爆死したし<あほ
てか確認しないでいきなりやるなよ、ドゥドゥさんよ・・・


て事で何とか完了、ミスらなければもちっと少なかったんだけど結局10Mちょいかかってもうた・・・
まあ武器代はタダだからいいか(´Д`)

(C)SEGA
能力関係だけど、最初からシュートIIミューテが付いてて、ラッキーライズもある事だし、
せっかくだからしばらくこのまま使ってみようかな。


そういやエフェクトは発射時と着弾時に紫色のが出ますな。よかよか。

(C)SEGA


(C)SEGA