carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 緊急ヴァーダー

お手軽でいいすよね
んでタイムアタック状態になってる訳だけど、やっぱ5回討伐って無理なのかなあ。
今日のはかなりいい面子のが多かったんだけど、それでも4回目討伐終了時で14分55秒とかだった。


そういや混んでるブロックでロードが長くて、入ったと思ったら皆先行ってるやん!て方は
ロビーじゃなくシップで待機して、クエスト端末から受けると早くていいですヨ
まあマターの選択は変更できないですけども。




ちょっとグワナーダ周回に入ってみたんだけど、何気に話が色々できる面子4人で楽しかった。
お一人フレ登録させていただきました
後グワナーダ・ネロが出た。2回目かなあ・・・と思ってジラード見てみたら初めてだった


ドロップは特にねーなあと思って2つ出たサ・メギドだっけ、1つ覚えて1つ売ってみっかーと思ったら
結構な値段すんのね・・・両方売れば良かった(´Д`)
普通に800kとかで売れてました。どうせ使わないのにもったいねー(笑