carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【Game】艦これ 2014年12月15日

古高は普通に育成済みだったので対応できました。


ここに来て吹雪の噂が出てるけど、自分はそもそも気づいたら吹雪持ってなくて、
いねーってつぶやいてたのが1ヶ月前ぐらいの話で(笑、そこからひーこら
探してたぐらいなのでLvなんぞはまだまだです。
結構さがすといねーのな>吹雪
最終的には建造だったりしたような。


今は、せっかくグラフィック変わったのでって事で春雨とペアで育成中。
駆逐艦はしんどいのう。


とりあえずの当面の目標は、手持ちの艦の育成完了ですな。(育成=とりあえずLv85)
といってもかなりの艦が完了してるので、遠い目標ではない感じです。
重巡も後は加古だけだし。戦艦とか空母とかは終わってますし。


さすがに駆逐艦は無理っすけどね。
最終的に軽巡が終わったら、駆逐艦に手を付けてく感じかな。