carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

やばひ

更新してなかtt
PSO2に邁進しております・・・
リネも大事だけど、自身初にしてドハマリした初のオンラインゲームな初代PSO
正式な後継ですから、やっぱり好きです。


あ、ちなみにPS(ファンタシースター)シリーズと捕らえると自分はSEGA MarkIII
初代ファンタシースターからのユーザーになります。FM音源パックも持っていたので、
当時あのグラフィックと音は衝撃的でしたなあ。
後はメガドラでII、III、IVをやって、次がドリキャスPSOですね。これはブルーバースト
までやったのかなぁ これは破綻してたと思うけど
後はXboxPSOをやって(これで初めてボイスッチャットを体験した)、後は
ユニバース方面は全く手付かずで、今回のPSO2になります。
俺みたいに「PSO」初の正式な続編タイトルって事で飛びついたオサーンも多いんじゃないすかね(笑



ちなみにHinaoも一緒に、またばしばしやってます(笑
俺もHinaoもキャラ名はリネと全く同じなので、見かけたら声かけて下さいな。
9鯖でやってます。


当分はガリガリやってると思います。
リネIIの方も課金は当分残っているので、やめるつもりはないです。
アップデートの情報など見ながら、って感じですかな。