carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2が長時間の緊急メンテ入ったのでちょいとINしてみた
ギラン空いてるな・・・
レース場露店もいつもお隣さんだった人が見掛けなかったり、ちょっと寂しいですね
やっぱ破滅の女神UPは文字通り破滅への道を開いてしまったのではなかろうか。


少なくとも自分には、ですけどね。
それまでのアイデンティティだった拳を奪われ、オークである事の誇りを奪われ・・・
やっぱそういうの大事と思うのよね。
何か今ってどの種族で何やっても全然個性無くて、余りにもねえって感じがします


PSO2は職で言えば全く持って多様ではないですが、プレイスタイルによってかなり
変わってくるのでカテゴライズされてなくても、多少各自の個性が出るようになってますね。
俺は所謂「脳筋」だけど、正反対なプレイスタイルの人もかなり見かけますねー(笑
後は、今となっては当たり前なのかもしれないけど、キャラ作成の自由度が半端なく高いので
見た目はほんと、皆それぞれですからね。これはいいよね。


今の自分はこんな感じです。無料でもある程度のパーツ交換などもできるんですぜ。
色は、キャストはお金払わないと変えられないです。まあミドリから変えるつもりはないからいいんだけどね(笑

(C)SEGA