carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【GAME】PSO2 新フィールドとレア探し

大陸の探索とキャタドランサー討伐のマルチエリアぐるぐるとどっちがいいのかって
話になって今日は終わったんだけど、最後にキャタぐるぐるのPTにちょっと入ってみた。


確かに、恐ろしいぐらいにガウォンダとダガッチャ(小さいウナギイヌ)が出ますなあ。
しかし結構な時間やったけど、ボスが一度も出ない。
よってソール付きのアイテムが全然ゲットできない。
どっちがいいのかなー(笑


やった感じ、普通の武器ドロップが結構いいのでキャタぐるぐるでもいいのかも。
でも、こんだけボスが出ないとメリハリが無くて飽きますねえ。
まあマップが違えばどうなるかわからんすけど。
まだ始まって2日ですからね(笑

(C)SEGA


どうでもいいけど、このねーちゃんがいつもあっあっとうるさいので、
もうボルゲと呼ぶ事にしました(お
(c)北斗の拳<不要


そういや、ダーカーの弱点が炎一辺倒じゃなくなってるんですな。
浮遊大陸の連中は雷属性なんで、俺的にはこのままでいいかなみたいな。
どっちにしろ、属性50にしとけばどれでもいいと思いますけどね。
そういや、いつの間にか最高与ダメ記録が14,747に更新されてた。
いつ出たのかなあ。サンダーブースト時にWB入ってるやつにブチ込んだんだと思うけど

(C)SEGA