carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:Redmi K40シリーズはデザインが大幅に変更される可能性

f:id:carcass5382:20201211234344j:plain

Redmi K40 to reportedly launch this month; K40 Pro coming in Q1 2021 - Gizmochina

いくつかの記事で、K40シリーズではポップアップカメラが廃止され、

シングルパンチホール搭載の120Hz有機ELディスプレイになるのではないか

という話が出ています。

 

xiaomiだとRedmiに限っては辛うじて今年もポップアップカメラ搭載機が

出てたって感じだけど、市場全体からすると明らかに希少種になってきてるし

しょうがないんだろうなあ。

 

現状で、安価にフルディスプレイにするにはいい手段なんですけどね。

とりあえず次期モデルは大体パンチホールになりそうだけど、その次ぐらいには

普通に画面下カメラになってるんじゃないだろうか。

というかなってくれ(笑

 

今もどっちのタイプの端末も普通に使ってますけど、一長一短だなと思いますね

>ノッチか否か

利便性では指紋と顔と両方行けたほうがいいけど、やっぱりゲームなんかでの

フルディスプレイの満足度も高いんですよね。