carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ARGO(アルゴ)オンライン

http://argo.mgame.jp/

ってのを二人で始めてみた。
職は、もちろん根っからのアタッカー野郎(盾など不要!両手ならなお良い)ので、
双剣使いにしました(笑
種族とかなくて普通の人間しかいねーのがツマランが(笑
殴り野郎もいないしなあ。
あーオーク超速殴り懐かしいわ(笑
あ、もう一人は根っからのヒーラーというかそっちのヤツなのでヒーラーですな(笑


ゲームは、まあまあかも。ちょっとやってみるかも知れませんな。



そういやあ今までのゲームでも不遇なのかとか全然無視してキャラ決めてたなあ。
PSOだとメカでゴツイ!これだ!で、超不遇だったけどレベルカンストしたし、


リネIIもオークでミドリ!両手殴り!ついでにモヒカン!で決めてやってみたら
全くお声がかからん職だったし。まあタイラントは後になってスゲーヤツだってのが
わかってきて、二次職何かじゃ人気だったらしいしな。
それを広めた一人になれたのは誇りに思ってます。
野良PTで組んだ人に「タイラントってほんとは凄いんだね」って言われる事が
多くて嬉しかった。
タイラント3人衆(4だったかな)にまでなれたし、某所である事ない事(と言うか
変な事は何もやっとらんが)叩かれるまでに有名になったからな〜(笑
ほんといい思い出です。