carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のアルゴ#argo

クエで二つ貰ったセット防具の3つ目が出ねえよ〜と思ってたらいきなりポロッとドロップした(笑
後は適当にクエ。
まあ色々不具合はあるが、まあまあ、なんだが「タゲアシスト」がないのでPTプレイがし辛いですなあ。
まあ今はボイスチャットがあるので(Skype使用)、何とかなってますけどね。
「あのやつ、とか右のやつ」とか話しながらできる。
便利な時代になったもんですなあ。


キャラはこんなんです。

最初は野郎で普通にFATMAN作ったんだけど、その種族だと相方とPTが組めないって事がわかっちまったので
こうなりました。ねーちゃんは本意ではないんだが双剣使いはこれしかいなかった。
名前は再利用ができないって事なので後ろにいつもの5382をつけました。
色はちょっとオークっぽくしてみたよ。


(5382=声優小桜エツ子の略称。名前やIDが使えない時によくこれを付加してます(笑)


今日はLv14になりました。