carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10来てた

f:id:carcass5382:20200422233403j:plain

MIUIバージョンは11.0.9でした

f:id:carcass5382:20200422233733j:plain

 

Antutuと、ついでにこの前記事にしたやつも

f:id:carcass5382:20200422233906j:plain

f:id:carcass5382:20200422233927j:plain

こっちSD855機から30%ぐらいアップしてますね。 

 

今回は湾曲ディスプレイなのでガラスだとどうなんかな?と思っていたので

初っ端からゲルフィルムで行くことにしました。

やわらかフィルムなので、もちろん湾曲部も問題なし

従来のガラスのもあるけどどうなんかな。そのうち試してみるつもり

f:id:carcass5382:20200422234706j:plain

 

後は追々書いていこうと思います。

とりあえず90Hz、ポケ森でも有効で滑らかになったけど

アプリ側なのかシステム側なのかわからんけど最適化しきれてない部分もあって、

こはちとぎこちなくなったりもした(笑

でもまあポケ森は従来だと30fpsっぽかったので、大幅に良くなりました。

 

ああ、後付属のケースが今までとちょっと違う感じだった

f:id:carcass5382:20200422234331j:plain

かなり硬質な感じなので、これでいいって人もいるかも。

自分はいつも前もって別に用意してるので使いませんが

 

 

 

後いつもの事だけど今後も必要になると思うのでここでも書いとくと、

Volte有効化は電話から*#*#86583#*#*

https://carcass5382.hatenablog.jp/entry/2019/04/04/024027

 

シャッター音無効化は地域設定から

https://carcass5382.hatenablog.jp/entry/2020/03/04/141813

 

です。