carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のアルゴ#argo

引き続きクエをペアで続行。
組合員クエ、今までで一番厳しかった。これソロじゃ無理じゃね?(笑
構成員が沢山いて大変でした。


後はオークションで装備を調達しつつ、引き続きクエ。
連打系スキルが一つ上がって、結構強くなった。このスキルだとスキル連打+連打が入るようなので、
瞬時に3〜5連打が入るようになるらしく、うまく5連打入ればソロでも2個下のMOBぐらいなら瞬殺できますね。


とにかく懐に突っ込んでオラオラオラが俺のゲームでのスタイルなので、これはいいかな。
要するにリネIIならタイラントドラクエIIIなら武闘家、IVならアリーナってこってすわい。


今日はLv17になりました。
今の武器はこれー


あ、参考になりそうなサイトさんがあったので張っておきます。
ARGO ONLINE アルゴオンライン 攻略情報Wiki
http://wiki.livedoor.jp/argo_online/