carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

オリンピアード消化など

戦い方も全然なんで、もう裸でやる事にした(お
いわゆる消化モードってやつですな。


バウの方は、Lv57まで来ました。
さすがに75は遠いネ・・・
デストん時は60から開始だったし、バライベント中だったからなあ。
頑張るしかないね。


・・・と消化中でヒマなので染料などについて。
タイラント/カバタリの場合はDEX以外での高速・クリティカル等の強化が色々あるので、
DEXを入れる必要性はあまりないと思います。
wikiにアンケートがあるんだけど、DEXを入れてる兄弟はかなり少ないですね。
攻撃速度は、装備とスキルが強まってくるとDEX無くてもMAX行きますし(笑
歩きは、素で151ですな。ww、バサクで186、さらにラビットで225か。
速くなったもんだ(笑  自前のラビットだけで190だもんなあ。
これ慣れちゃうと他の職やってるとタルいんだよネ(お
http://www19.atwiki.jp/l2bbs/pages/97.html#id_08a4565f
Str (294)
Dex (33)
Con (14)
染料無し (168)


だそうで。何気に入れないのがバランスいいかもなんだよね。<当たり前か
狩り特化でCON最大まで下げるってのもありだけど、難しいとこですね。
ちなみに俺は、復帰前はかなりCON下げしてたけど、今はS+2 C-2にしてます。
+3-3でもいいかなーと思うけど。
戦争も考えると、あんまり下げたくないんだよなー