carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

悪霊〜DVC(クラハン)〜DV南2R、生産、など
DVCはシリエルで行く、THEスーパーゆとりですいません(お
復帰してから作ったアカウントでほとんど追尾しかしてなかったからなあ。
時々忙しく操作はしてましたが、多分今日のが一番ヘビーなPTだったと思う(笑
後、何度かPTはやってたけどOLと一緒だったのは初だったかもしれん。


やっぱリネIIのこれまでの歴史の中で4年の空白があったのはでかいですわい。
OLとか、血盟or同盟しかバフできない時の記憶で止まってましたしねー
いちいちwebで調べたりすんのもめんどくせえし(お
まあ、1回体験しちまえば何とかなると思うので次は最初からちゃんとやります(お


サブのバウは今日も野良に行く。

まあ確かに、あんまいないかも(笑 あ、でもウチの血盟にはデストでバウな兄弟はいますね(笑
ギリギリでLv上がりそうだ〜っていうPTメンさんがいる所で、初のDVバイタをゲット。

無事Lvが上がって良かったです。
今メインはバイタ絶賛枯渇中だし、そういう意味でもDV南は魅力的かもしれんなあ。