carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

午前は定例PT、夕方にバイウム
夜は攻城戦。久しぶりにメインで取りました。何かマント貰えるってんでもろた。

こんなん。
覚醒マントに属性ALL+10って感じですね。
しかし覚醒後、ウォリの戦争での動きってどうなんかなあと思ってしまう。
一撃必殺がある訳でもなし、有効な援助的な動きができる訳でもなし・・・中途半端な感じがするなあ。
今んとこ、基本はヒーラーから離れないようにして(守り、守られる為に)、足止めやノックダウン系を
ディレイなく使うのがいいのかな。
リネIIの最大のウリであった戦争も、最近の「改悪」アップデートでだいぶおかしくなってきてますよね。33.34%