carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

色々試してみる、何か覚醒後のウォリって何だかステータス晒しも何だかなあって雰囲気に
なっちゃってると思うのでここらでひとつ
村でドノーマル、ホークと亀¥入れた感じで
祝ファンタスマ拳+4
ファンタスマ両手剣+5
攻撃速度は、狩ってる最中は拳だと1,300中盤ぐらい、両手剣だと-200前後ぐらいですか。
もちろん色々プラスされるから、拳だとカンスト付近もありますね。
手数は倍なので、拳も何とかなってると思うんだけどな。
どうでもいいっつか、手持ちの槍だと狩りの時は400超えてたりもする(笑


その時のPT状況によるとは思うけど、ベアーでは両手剣、ホークでは拳って感じかなあ。
ベアーは覚醒になって効果が良くなったけど、クリダメのダメージ幅ってかなりあるので、
統計取ってみると意外とベアー圧勝!って訳でもないんすよね。
ホーク拳の手数でカバーできる範囲じゃないかと思う訳ですよ。


後槍だけど、今槍って殴りっぱなしの狩りはもう時代遅れで、イラプションとストームを
連発するのがベターだと思うので、まあどっちでもいいんじゃね?って感じもしますな。
と言ってもやっぱりこのゲームの仕様上、結局クリクリうるさくなってしまうので、
スキルやアクセでの固定値アップは結構必須な感じになっちゃいますね。
21.61%