carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

特に何もーいつものって感じ(適当すぎ
PT中にマウスがーみたいな話とか出てて、まあ定期的に話題になる事だけど、
みんなどんな環境でやってんのかなーってのがありますね。
自分はPC中心な生活だから、参考にはならんだろうなあ。


リネIIPCはK/Bは手前、マウスは右のを使っています。
それ以外の普段の生活は左画面でやってるのが現状ですな。
フィギャー大杉だろってツッコミはもうナシで(お
PCいじりはリネIIより全然昔から趣味にしているので、色々とあります。
入力デバイスもかなり好きで、手持ちを色々と使ってます。
マウスは、今はもうずーっとMSのIntelliMouseOpticalが好き過ぎるので今も二つ。予備もまだまだ在庫が。


K/Bは、今はメーカー不明なALPS白軸のフルK/Bと、アーキサイトのチェリー青軸テンキーレスを使っています。
このキーワードで分からない人には全然分からない話だろうけど、他にオウルテックのALPS白軸、
FILCOの茶軸がフルとテンキーレス二つ、センチュリーの茶軸、東芝のALPSクリーム軸、古いのでは
FILCOの「剣」(ALPS白軸)、後メカニカル以外では東プレのRealforce、Solidtek ACK-230などを使い分けています。
この羅列でK/Bの話がわかる方には是非色々お話したい所であります(笑
26.33%