carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

続:青軸 K/B HP GK320

https://carcass5382.hatenablog.jp/entry/2020/02/14/030452

3ヶ月ぐらい経ったんですけど、もうチャタリングっぽい挙動が・・・

いくらなんでも早すぎねーか(笑

この青軸がどこのOEMかわからないけど、さすがにないわー

 

前からある中華で青軸テンキーレスの方は全く元気なので、こっちに戻しました

https://www.amazon.co.jp/dp/B078MW8MJB/

まだ売ってるけど、何かブランド名変わっとるような?

ちなみにこっちの青軸は、色々ある青軸の中でも硬いタッチの方だと思います。

 

テンキーはあってもなくてもいいんだけど、最近ちと数字を入力する

作業が増えてるので、今はテンキーを追加して使ってます。

カニカルのLEDなテンキーも探せば安いので、用意しとくのも手かなと。

f:id:carcass5382:20200523210738p:plain

当たり前だけど、向きの調整とかもできるしこれはこれで便利(笑