carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

イスティナ指

別PTにて出たーって話があったので全力で落としていただきました。
短剣職には必要ないかもだけど、拳erには欲しいブツです

どうだ、これなら拳でも文句言われんだろう(だから言われてないって(
ベアーで両手剣・・・ってツッコミは無しの方向で(お
やっぱ拳で殴るのは良い物です。
イスティナアクセは、以前のフリンフレヤよりチョット出にくいぐらいで、結構値下がりしそうですな。
そしたら十分選択肢に入ってくるんじゃないかな。



後はSTR上げをもっと突き詰めれば、カバタリ上がりのウォリとして十分な領域になるんじゃないでしょうか。
あ、後、重上の+4もかな。
これが、拳を諦めたくない兄弟への指針になるといいなあ。
しかし、さすがにここ数日の散在で財布の中身が半減ぐらいしてもうた。しばらくは・・って前から言ってるけど
ほんとに貯蓄モード入らないといかんなあ。
染料は、一つは+4のが入ってるので、後二つを来週貰える予定ので、染料でのSTR上げは+14で妥協する予定です。
今出回ってるのを10個揃えるのはキビシイ16.62%