carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

バウの装備

今までは適当に有り合わせでやってたんだけど、野良に出るならまともな装備に
しといた方がいいかなあ、って事で・・・っつってもカネは無いので
決済とか接続時間キャンペーンでドサドサと配られたダイナで、ダイナ軽セットを
揃えました。(今3アカなので、まさにドサドサ状態なのです)


そして更にケチってSODはIに(笑
何かSODIとSODIIって、値段の差ほど性能差が無いと思うんだけど、俺が無知なだけ?
って事でSODIの出費だけで揃えた。
武器は元々ダイナ短剣があるけど、実はあんま使ってなかった。


ってのは、悪霊だとエリア¥で大幅にクリティカルが上がるので、両手剣でも
クリ500になるんでイカ両手剣使ってたからです。
やっぱ両手剣って基本が強いから、クリ500状態だと、短剣マスタリ持ってるバウでも
両手剣の方が強いのよね。
で、防具はデス重という、およそバウらしからぬ装備。
まあ全部コザエツがLv80になった時用の装備なんすけどね。


拳の次に好きな武器です>両手剣