carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

病院行った後、まあぼちぼち頑張る そんなポンポンは上がりませんが・・
ウォリの武器がどうこうって話が出る、槍出身の人が問題なんだけど、槍しか持ってないってのはね。
単体の時に槍でペチペチ叩かれてもなあ。こだわりとかは分かるけど、現状じゃキビシイっす。
自分も拳は最後に用意したし、いくらクソ仕様とは言え対応しとかないとと思う訳ですよ。


てか覚醒アップデートは間違いなく失敗だったのはもう分かってる事だけど、その中でも
続けて行こうと言うならある程度対応しないとね。
いい加減現状を理解すべきだと思う。


しかしまあ、このアップデートで良くなった点って思いつかない。¥歌踊りが統合されたのは
良い方にも取れなくはないけど、結局没個性に繋がってるだけだし。
最初はイースばっかだったけど、逆にイースばっかだからいいや、って辞めちゃう人が増えて、
今はイース不足とか。意味ねーよな。
他にも前衛職とか、職への拘りが全く無かった事にされちゃって、やる気減退してる人多いだろうし。
こんな現状でどこまで続くんかいなーとか思いますな。
あ、でも何だかんだでアップから3ヶ月経ってるのかあ。こざえつ33.38%