carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

4PT中2PT主催、後はヒコバン(お
今ロシアなんだけど、ピラフも押し焼きも美味かったなー
どっちも前とちょっと違う、押し焼きはガーリック風味・・・ってここで書く事じゃねーな(笑
イベントはぼちぼち染料とか売りに出てますな、しかしこの値段で10個って
CP考えるとナシだなーって感じすね。どこまで値下がりするんかなあ。


こざえつバイタは何とか使い切り。てかほんとバイタ減るの早いっすよね。
段階的に修正されてるんかな?何か1日ですっからかんになってまうんだけど。
そいや、主催PTん時に「寝てるよ?」って話になったんで見たら寝てる(笑
どうも死んだ時のままになっとるらしい。ネコの目で見てるらしいです(お
マントのバグとかも笑えますな。

メイン26.66% こざえつ33.99%