carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

て事でこざえつな訳ですが、今Lv89でPT探すのはなかなか大変・・・
メインの方は結構声掛けて貰えるんだけど、我慢して何とか。
あ、カキーンで貰った染料入れました。てか前の数値見てなかった。
攻撃力200ぐらい増えたかな?みたいな感じ?


クランの方は大なり小なり、いくつかの流れが来ている感じがある。
と言ってもまだ復帰して1年ちょいのペーペーだから、その前の4年ぐらいはわからんすけどね。
色々動きたいところはあるんだけど、やってる職が盾も支援も持ってないからなーとか思っちゃうのよね
まあ実際は気にしなくていいんだけど、元々の性格上ってのもありますんでなあ。30.67% 16.44%